宿番号:313212
川越第一ホテルのお知らせ・ブログ
【モヤモヤさまぁ〜ず2】川越が紹介されました
更新 : 2019/9/9 11:13
※スマホ版は要約のみになります、ぜひPC版をご覧くださいませ。
2019年9月8日(日)の18:30〜 テレビ東京の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で、川越が紹介されました。
サマーズと田中瞳アナウンサーが、川越の蔵造の町並みや大正浪漫夢通りを歩き、様々なお店などを巡るというとても楽しい内容でした^^
時の鐘で「時の鐘マン」と会ったり、「林家」さんで鰻を食べたり、発砲スチロールアートの「ヤジマキミオ」さんと真贋を見極める勝負をしたりと、川越の有名な観光場所でなく、普段はそれほどクローズアップされない部分を訪れる面白いものでした。
個人的には「林屋」さんの鰻がとても美味しそうで、一度食べてみたいと思いました^^
「モヤモヤさまぁ〜ず2」またいつか川越に来てくれることを楽しみにしましょう!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン