宿番号:313212
川越第一ホテルのお知らせ・ブログ
エルミタージュでお食事会
更新 : 2019/11/15 10:55
※スマホ版は要約のみになります、ぜひPC版をご覧くださいませ。
今回ご紹介するお店は、川越駅西口から徒歩3〜4分程度の場所にある「ラボアラクテ」というウエディングホールの地下にあるイタリアン・フレンチレストラン「エルミタージュ」です。
画像は、ラボアラクテの1階の様子です。
当ホテル公式ホームページの中国語の翻訳をして下さった方のお疲れ会として、エルミタージュに伺いました。
エルミタージュは、以前もランチでは伺ったことがあり、とても雰囲気がよくお料理も美味しかったので、今度はディナータイムに行ってみよう!となりました^^
階段に大きな絵が飾られています。
この階段を降りるだけでも、贅沢な気分になれるかも(笑
それでは、お料理のご紹介です。
今回は、エルミタージュコースというコース料理を注文しました。
まずは、前菜。お肉の上にイクラが乗るお料理なんて初めて見ました!というと笑われるかもしれませんが、とにかく美味しい・・・
クラムチャウダー。こちらも上品な味で、ついおかわり!と言いたくなります。。。
ズワイガニのパスタ。
余計な説明は致しません。
なぜなら、見ればわかるから(笑
そして本日のメイン料理。メインは肉か魚が選べます。
こちらの料理についても、余計な説明は致しません。
言葉で説明するよりも、画像を見ていただければ、どんなものかは十二分に伝わるはずです!
そしてデザート。四名で伺いましたが、全員大満足での帰宅となりました。
店名:エルミタージュ (HERMITAGE)
所在地:川越市脇田本町22-5 ブライダルホール ラ・ボア・ラクテ B1F
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
そして当ホテルでは、ご宿泊のお客様に、期間限定でエルミタージュでご利用いただける優待券を進呈中です。
ぜひこの機会にご利用下さいませ。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン