宿番号:313212
川越第一ホテルのお知らせ・ブログ
小江戸昼めし旅 - 川越駅構内の蕎麦屋さん
更新 : 2024/7/24 12:42
本日の小江戸昼めし旅は、JR川越駅の構内にある蕎麦屋さん「いろり庵きらく」さんへ。
JR東日本の系列会社が運営しているお店なので、駅の中にある一般的な立ち食いそばやさんと比べると、ちょっとこぎれいな感じで女性でも入りやすい雰囲気のお店です。
お昼時にどこのお店も混んでる時は、駅への入場料を払って利用させていただいてます。
この日は、かき揚げ天玉そば 650円をSuicaを使い食券購入、入店した際は丁度他に先客がおらず、のんびり食べられました。退店時はほぼ満席になっていました。
味は駅構内のお蕎麦屋さんということであれば、美味しい方だと思います。
よく言われる「こういうのでいいんだよ、こういうので」という感覚でしょうか^^
ご馳走様でした。
■いろり庵きらくそば 川越
営業時間(平日)06:30~22:00
営業時間(土曜)07:00~20:00
営業時間(日祝)07:00~20:00