宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 川越・さいたま > 川越・所沢 > 川越第一ホテルのブログ詳細

宿番号:313212

【 川越駅チカ!徒歩 3分 】カードキー・自動チェックイン機導入

東武東上線・JR埼京線 川越駅東口より徒歩3分 川越ICより車で10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

川越第一ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    秋の訪れを感じられるランチ

    更新 : 2025/9/2 1:35

    「秋って、どうしてこんなにおいしい季節なんだろう?」
    そんな気分を満たしてくれるのが、和食処「まどい」の9/9〜10/5限定メニュー「まどい三宝御膳」です!

    まずは旬のお刺身と小鉢で軽やかに。焼き魚や秋茄子の田楽、揚げ出し豆腐に、彩り鮮やかな五色豆のサラダなど、どれもやさしい味わいで、ほっと心がほどけるような一皿ばかり。

    揚げ物は、穴子と木の子の天ぷら。サクッと揚がった衣の中から、ふんわりとした穴子ときのこの香りが広がります。
    ご飯は秋らしく、いちょうの形に盛られた「鮭ちりめん高菜ご飯」。目にも楽しく、食欲の秋にぴったりの仕上がりです!

    この時期だけの特別メニューを、落ち着いた和の空間でぜひゆっくりとご堪能ください。

    完全予約制なので、お早めのご来店・ご予約をおすすめします♪

    T.M

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる