宿・ホテル予約 >  北海道 >  日高・えりも >  日高・えりも >  浦河イン > 

クチコミ・評価

 >  あつさんの浦河インのクチコミ - 浦河イン

宿番号:313224

日高自動車道・日高門別ICから約90分。国道235号沿いにあります。

浦河インのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

あつさん

時期
2011年4月宿泊
プラン
朝食付プラン
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

あつさんの浦河インのクチコミ

いつもビジネスで利用させて頂いております。室内設備も液晶テレビをはじめ、LAN対応、コンセント類も多く、利便性があります。宿泊回数が増えれば色々サービスもして頂ける、気遣いが嬉しいです。併設のレストランも美味しいです。

浦河インからの返信

あつ様
いつも浦河インをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させて頂きました。
これからもお客様にご満足頂けるよう、日々精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 斉藤遼一

返信日:2011/4/22

浦河インのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]浦河イン じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 日高・えりも

エリアからホテルを探す

北海道 > 日高・えりも