宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  アパホテル〈名古屋栄〉 > 

クチコミ・評価

 >  お風呂で疲れが取れました - アパホテル〈名古屋栄〉

宿番号:313334

地下鉄東山線・名城線『栄』駅12番出口から徒歩5分

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

まんぼうさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【朝☆活力ゲット!!】和洋朝食バイキング付
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

お風呂で疲れが取れました

出張での利用です。ビジネスホテルとしては大きな露天風呂まであって、部屋もゆったりしていて疲れがしっかり取れて大変満足でした。泊まった階に完備されているズボンプレッサーがずっと空きがなかったのが残念でしたが名古屋出張の際はまた利用したいと思います。

アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 奥村からの返信

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在が満足のいくものでありましたようで、大変嬉しく感じております。
また名古屋での出張の際には、当館の大浴場で仕事の疲れを癒して頂き、英気を養って頂ければと思います。
まんぼう様の名古屋での常宿としてご利用いただけるよう、今後も気持ちのよい環境作りにスタッフ一同で努めて参ります。
お忙しい中、今回のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を心待ちに致しております。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 奥村

返信日:2014/5/19

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈名古屋栄〉 じゃらんnet