宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  アパホテル〈名古屋栄〉 > 

クチコミ・評価

 >  宿の口コミと同じでした。 - アパホテル〈名古屋栄〉

宿番号:313334

地下鉄東山線・名城線『栄』駅12番出口から徒歩5分

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

たかさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

宿の口コミと同じでした。

繁華街の位置にありまして、駐車場が数少ないせいか、別の場所に移動になりました。事前に案内があればもっと良いです。
朝食はこだわりがあり、パン好きにはとても良いです。美味しかった!

アパホテル<名古屋栄>からの返信

たか様
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、ご到着時にご足労をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館の駐車場以外にも4つの提携駐車場をご用意しており、徒歩3〜5分圏内にございます。
ご到着時間が少々遅い場合やコンサートなどが名古屋で催される場合などは早い時間から満車になる可能性がございますので、恐れ入りますがご理解を頂ければと思います。
フォトギャラリーの「周辺・景観」にご案内を記載しておりますのでご参考になさって下さい。
当ホテルの自慢であるご朝食にご満足頂けた様で非常に嬉しく思います。
たか様からのお褒めのお言葉はレストランと共有させて頂き、多くのお客様に次の日の活力にして頂けるご朝食を目指して参ります。
次回、たか様にお会いできるのを心よりお待ちしております。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 川瀬

返信日:2015/7/26

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈名古屋栄〉 じゃらんnet