宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  白骨 >  白骨温泉 湯元齋藤旅館 > 

クチコミ・評価

 >  お風呂もおもてなしも料理も素晴らしい宿 - 白骨温泉 湯元齋藤旅館

宿番号:313344

ハイクラス

白骨温泉
松本ICから60分、高山ICから70分。国道158号線より沢渡経由、県道300号線が最短ルートです。

白骨温泉 湯元齋藤旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

takabooさん

時期
2018年12月宿泊
プラン
【早得14プラン】14日前予約特典付き◆お部屋の冷蔵庫無料◆レイトチェックアウト可能
和室 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

お風呂もおもてなしも料理も素晴らしい宿

年末に家族旅行で利用しました。雪降る中に入る露天風呂は本当に気持ちよく、何度でも入りたくなるほどでした。接客も素晴らしく、どのスタッフの方も皆様気持ちよく対応して頂けました。料理も種類が豊富でとっても美味しく、全てに満足することが出来ました。ただ今回牧水荘の部屋を利用しましたが、大浴場まで行くにはエレベーター2個を乗り、かなり歩かなくてはならないので、高齢者にはちょっと辛いかな、と思います。

白骨温泉 湯元齋藤旅館からの返信

takaboo様
この度は全国の数ある温泉地の中より、また白骨温泉の旅館の中より当館にご宿泊いただきまして、誠に感謝申し上げます。
冬の白骨温泉はいかがでしたでしょうか。
雪見露天風呂を楽しんでいただけましたら、幸いでございます。
おっしゃる通り、何度でもお入りいただき、お湯の効能を肌で味わっていただければと思います。
接客やお料理にもお褒めのお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、日々努力を積み重ねて参ります。
また、館内異動の際にはご足労をおかけし、申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦くださいますうよう、お願いします。
最後になりますが、四季折々風情がある白骨ですので、また違う季節にもお越しいただければ幸いでございます。
再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2019/2/19

白骨温泉 湯元齋藤旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]白骨温泉 湯元齋藤旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 白骨

旅館・高級ホテルを探す

長野県