宿番号:313364
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ダルマインコさん
投稿日:2012/10/8
ダルマインコさんの赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘のクチコミ
宿泊当日は台風直撃で、露天風呂は無理だとあきらめていたのですが、台風が過ぎ去り、夕方には露天風呂から、夕焼けとともに虹も見ることができました。景色も泉質も本当に素晴らしい露天風呂でした。
夕食もお部屋でのんびりいただくことができ、大きなアワビが一人に一個ついてきたのは驚きました。料金が若干高いかな?と思っていたのですが、納得しました。お米もおいしくて、夜も朝も食べすぎました。
予約直後の確認や宿泊前日にもお電話をいただいたりと、細やかな対応もありがたかったです。ただ、、プランの塩杯をいただいてませんでした。忘れていた自分も悪いのですが。。。
赤穂もすてきな所だったのでまた訪れたいです。お世話になりました。
【海に面した大パノラマ温泉】夕映えの宿 銀波荘(ぎんぱそう)からの返信
ダルマインコ様
この度は赤穂温泉銀波荘にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
まずは塩杯の渡し忘れにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。
当方の手違いにより大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご自宅宛てに改めて発送させて頂きましたので何卒よろしくお願いいたします。
今後はこのような事がないよう、従業員一同、誠心誠意努力をしてまいります。
これに懲りませず是非、また銀波荘に足をお運び下さいますようお願い申し上げます。
台風一過の風景は格別であった事と思います。
季節・天候によって違った風景もご覧いただけますし、冬は赤穂名産の坂越カキを使った
プランもございます。
ダルマインコ様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
予約係 北本ゆかり
返信日:2012/10/10