宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  洲本 >  淡路島洲本温泉 海月館 > 

クチコミ・評価

 >  もっちゃんさんの淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ - 淡路島洲本温泉 海月館

宿番号:313438

洲本温泉
洲本ICより車で10分。洲本高速バスセンターより徒歩6分。

淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

もっちゃんさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
【冬季限定】旬の味覚を堪能!3年とらふぐ三昧プラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

もっちゃんさんの淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ

3年とらふぐ三昧のプラン大満足でした。
てっさ、唐揚げ、ふぐちりの基本料理に堪能しましたし、何よりなべのあとの雑炊のおいしさに感動して、食べすぎてしまった感じです。
また、朝食も本来の旅館の食事スタイル(純粋な日本食的な感じ)で懐かしさとともに新鮮味がありました。最近の宿泊施設の場合は、バイキングスタイルが多く少し味気ない食事が主流ですので、そう思いました。
宿泊客が多いにもかかわらず、食事や床などの用意などもスムーズであり、細かな気配りが感じられました。
料金的にもお得感がありました。

淡路島洲本温泉 海月館からの返信

この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
高い評価と温かいお言葉に、嬉しい気持ちでいっぱいです。
「3年とらふぐ三昧のプラン大満足でした」とお食事を喜んでいただけたご様子に安堵しております。通常は2年しか育てないふぐですが、3年育てた「3年とらふぐ」は味わい、身の締り、歯ごたえ、旨味が格別でございます。
担当の係にも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。このようなお言葉が従業員の励みになりますのでとっても嬉しいです。
また機会がございましたら、違うお料理も味わいにいらしてくださいませ。
再訪心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2013/1/17

淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]淡路島洲本温泉 海月館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本