宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  洲本 >  淡路島洲本温泉 海月館 > 

クチコミ・評価

 >  どらえもんさんの淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ - 淡路島洲本温泉 海月館

宿番号:313438

洲本温泉
洲本ICより車で10分。洲本高速バスセンターより徒歩6分。

淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

どらえもんさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
【天照オープン記念価格】平日とくとく鯛の姿造会席♪
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

どらえもんさんの淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ

夕食の準備に時間がかかるとのことで2時間後の8時に夕食とのことで、待ち時間にプールに入ろうとしたら5時まで。入れる期間はプラン内容にあったが時間はなかった。時間制限があるなら書くべきではないか。海に行ったらロープが張ってあるし。夕食も淡路島の鯛の姿造りとあったので期待していたが、鯛の頭はかわいて、身は解凍されたみたいで鮮度は全くなし。前日に鯛の刺身を食べたので違いがよくわかった。天ぷらも揚げて時間経過したものを温めて食べるため玉ねぎの衣が紙に引っ付き食べられなかった。吸い物は味がなく、これなら時間待たされる意味がない。満足プランとあったが、がっかりした。和室の引き戸、トイレの戸閉めるたびに大きな音。従業員の態度、掃除については良かった。風呂は思ったより小さかった。朝は魚は一匹、もう少しおかずが少なくてもいいのではないか。

淡路島洲本温泉 海月館からの返信

この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
プールがご来館された時には既に閉まっていたようで申し訳ございませんでした。プールのご利用は9:00〜17:00までになっており、当館ホームページに記入しておりますがわかり辛かったようで申し訳ございませんでした。
海は流されないように海水浴シーズンは常にロープを張っております。監視員は17:00で居なくなりますが、特に何時までとういう規定はございません。
従業員の態度、掃除について「良かった」と仰っていただけて安堵しております。
お客様からのお言葉を参考に、皆様喜んでいただける宿になるよう精進して参ります。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2013/8/6

淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]淡路島洲本温泉 海月館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本