宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  洲本 >  淡路島洲本温泉 海月館 > 

クチコミ・評価

 >  夫婦満足度 100 - 淡路島洲本温泉 海月館

宿番号:313438

洲本温泉
洲本ICより車で10分。洲本高速バスセンターより徒歩6分。

淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

トシオさん

時期
2015年12月宿泊
プラン
【当館人気bP】淡路の海鮮食べつくす!海の幸三昧
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

夫婦満足度 100

大変満足。
海が目の前で景色最高。
夕食大変美味しい料理。奥さんも満足。
ホテルスタッフも親切です。
また泊まりに行きたいです。

淡路島洲本温泉 海月館からの返信

トシオ 様
この度は、ご夫婦様での大切なお時間を、海月館でお過ごし頂きまして、誠に有難うございました。
お食事並びに、スタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
また、大変過分なご評価を頂きまして、スタッフ一同感謝、感謝でございます。
何分当館は、スタッフが若いため充分なおもてなしができているのか心配をする毎日でございますが、お客様からの、「また泊まりに行きたいです」のお言葉を今後の励みととらえさせて頂き、全てのお客様にご満足頂ける施設作りに取り組んで参ります。
どうか次回ご機会ございましたら、違った季節でのご来館をお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。  支配人

返信日:2015/12/16

淡路島洲本温泉 海月館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]淡路島洲本温泉 海月館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本