宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  ハリセンボンさんのラビスタ函館ベイのクチコミ 2011/12/20 - ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

宿番号:313464

ハイクラス

函館温泉
JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

ハリセンボンさん

時期
2011年12月宿泊
プラン
【県コロカ付】★函館コロ旅プラン★朝食付
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

ハリセンボンさんのラビスタ函館ベイのクチコミ 2011/12/20

今回で、3度目の利用です!
シングルの部屋がベッドの傍が景色が眺める窓になってるのでお気に入りです。
部屋の雰囲気もレトロな感じで落ち着くし、何と言っても部屋の作りがドーミーイン系列はドアと部屋の間に仕切りの戸があり部屋の外の音が気ならない所が気に入ってます。
外に函館ならではの飲食店があり、食事を済ませて大浴場へ行ったのが午後10時を過ぎてた為、丁度集中して洗い場が満員状態でした。
時間は、ずらして行った方がいいと思います。
でも内湯、露天風呂はとても素晴らしく時間があれば何度も入りたいと思うお風呂です。
客室数が多いので、その分洗い場と更衣室はもっと広い方がいいですね。
朝食は、海鮮丼を自分流に作れるし
他に、炙り物や煮物シチュー・洋食もあるので大満足。
次は、友人を誘って宿泊したいと思います。

ラビスタ函館ベイ 千葉からの返信

ハリセンボン様
この度は当館を3度目のご利用、誠にありがとうございました。
また、平素より共立メンテナンスグループの施設をご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
当館の施設・朝食・サービスにご満足頂けていらっしゃるご様子で、わたくしどもも大変嬉しく感じております。
ご指摘の御座いました大浴場洗い場と脱衣室の件、現状改築や増築の予定は御座いませんが、お客様からのご意見として承り、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご評価に甘えず、今後もよりお客様にお寛ぎ頂けます様サービス向上と施設管理に取り組みたいと存じますので、変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
ハリセンボン様の次回のご来館、スタッフ一同こころよりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

返信日:2012/1/17

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら