宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  朝食が良かったです。 - ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

宿番号:313464

ハイクラス

函館温泉
JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

シーちゃんさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
【☆7月室数限定☆】夏得バーゲン(海鮮丼作り放題の朝食ビュッフェ付)
その他 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

朝食が良かったです。

函館への出張で利用しました。評判通り朝食は大変満足でした。風呂も良かったです。
駅から少し距離がありますが、ホテルから駅までの無料タクシーが便利でした。また、利用したいです。

ラビスタ函館ベイ 馬場孝弘からの返信

シーちゃん様
この度は当ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。ご利用に際しましてシーちゃん様のご期待に応えられましたこと、大変嬉しく思っております。チェックアウト時には事前予約制ではありますがJR函館駅までの【相乗りタクシー】をご用意しております。料金は無料で御座いますので、次回ご宿泊の際にも是非こちらをご利用下さいませ。ご朝食、大浴場などお支度を整えまして、シーちゃん様の再度のご利用を心よりお待ち致しております。ご投稿、誠に有難う御座いました。

返信日:2014/7/31

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら