宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  お誕生会で行きました - ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

宿番号:313464

ハイクラス

函館温泉
JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

nomiさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【2015年☆新春特別プラン】洋食×中華のコラボレーションディナー!シェフ自慢の料理を一度に堪能☆★
その他 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

お誕生会で行きました

お部屋は指定なしでしたが最上階でとても広々として素敵でした。景色も最高で美味しいコーヒーを飲みながら堪能できました。温泉は低温でゆっくり温まり気持ち良かったのですが洗い場が少し寒かったと思います。夕食は中華と洋食のコラボで良いとこ取りで美味しかったしお腹一杯。朝食は地元の食材を使った料理で厚切りにした鮭にホッケに…特にイクラが新鮮で美味しくてお代わりしましたよ。残念なことが布団が柔らかく体が沈んでしまいゆっくり休むことが出来ませんでした。枕も首が痛くなりました…残念(T_T)
でも、誕生日プレゼントを用意して下さいまして本当に嬉しかった。有難う御座いましたヽ(^o^)丿

ラビスタ函館ベイからの返信

nomi様
この度は函館市内数多くある宿泊施設の中よりラビスタ函館ベイをご利用いただき誠に有り難うございます。
お客様よりお喜びの声をたくさん頂戴し身に余る光栄でございます。ごゆっくりとお寛ぎ頂けて大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適な滞在をご提供出来ます様、設備およびサービス両面の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有り難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ラビスタ函館ベイ 村田

返信日:2015/2/16

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら