宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  良いお湯でした - ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

宿番号:313464

ハイクラス

函館温泉
JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

マグノリアさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【7月〜9月までの3か月間!!室数限定】感謝の気持ちをお得なプランに変えてお届け!自慢の朝食付き
その他 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

良いお湯でした

函館には仕事を兼ねて、年3-4日泊まりますが、しばらく湯の川ばかり泊まり、ベイエリアには久し振りでした。当ホテルは2度目です。以前より大分建物や部屋は古くなった感は有りましたが、古いなりにも、掃除はキチンとされていて、不都合は有りませんでした。フロントの方々は、皆良い感じで以前よりホテルマンとしてのレベルアップした感じを受けました。場所は、金森倉庫の隣なので、散策や観光には最適です。 露天風呂の泉質はあったまるし、函館の夜景やイカ釣りのあかりを見ながらの露天風呂は湯の川に負けていません。評判の朝食も健在でした。不満な点は、外国の方々の入浴時のマナーの悪さと、大声位ですね。

ラビスタ函館ベイからの返信

この度はラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食や大浴場、立地につきましてご満足頂けましたこと、嬉しく存じます。
またスタッフへの温かいご感想をお寄せいただき、私共の励みでございます。
海外のお客様の大浴場マナーにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見として、何か良い案がないか今後の懸案事項とさせて頂きたく存じます。
これからも更に上質なサービスを目指してまいりますので、お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、函館に来る機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
この度お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
 ラビスタ函館ベイ  藤田

返信日:2015/7/25

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら