宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  フロントの対応がよくない - ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

宿番号:313464

ハイクラス

函館温泉
JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

しもさん

時期
2018年4月宿泊
プラン
【開業10周年記念】期間限定!笑顔満ten★スペシャルプラン(朝食付)
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

フロントの対応がよくない

他のラビスタのホテルに比べるとフロントの挨拶の仕方や声の大きさなど全くいって悪いですね。  函館って言ったらラビスタに泊まりたいって思ってる人が多いでしょうが、他のホテルと何も変わりません。 朝食も今はラビスタで出されてる朝食は北海道の他のホテルなどでも当たり前に出されて感じです。 ラビスタさんの方が品数が少ないです。 
部屋もグレードアップしましたがラビスタさんは1人1泊1000円アップされてました(~_~;)  次回も泊まりたいかなって思えないです。

ラビスタ函館ベイ フロント佐藤からの返信

しも様
 この度は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応、作法がしも様をご不快な思いにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今年で10周年を迎え、ようやくお客様にご認知して頂いたところでしたが、まだまだお客様への配慮や気遣いが足りていなかったと猛省しております。
 ご朝食もご期待に沿えず、残念の一言でございます。グレードアップの料金はその時の時季によって変動するも料金設定となっておりますが、当館自慢のデラックスツインというお部屋タイプをより多くのお客様に知って頂こう、味わって頂こうという思いから、ご案内した次第でございます。
 まずは私から意識を変革し、一人でも多くのお客様へご満足頂けるホテルに、そしてスタッフ一人ひとりへの教育に努めて参ります。
 この度のご投稿、誠にありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ フロントマネージャー 佐藤湧将

返信日:2018/4/14

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら