宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  ベッセルホテル福岡貝塚 > 

クチコミ・評価

 >  ありままさんのベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ - ベッセルホテル福岡貝塚

宿番号:313471

福岡空港・JR博多駅より車で20分。福岡ICより直進6km。地下鉄貝塚駅下車徒歩8分。

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

ありままさん

時期
2013年11月宿泊
プラン
水族館へ行こう♪♪マリンワールドチケット付きプラン
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ありままさんのベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ

年に一度の家族旅行で、マリンワールドに行く為にチケット付のホテルを探しててこちらが見付かり、しかも子供は添い寝付き無料+朝食も無料という事で即決めました!12時〜チェックインなのに早目にマリンワールドに行きたい旨を伝えると時間前にはチケットも渡して下さり、早い時間から沢山遊ぶ事が出来、海浜公園まで行けて子供達も喜んでました。ベッドはツインだったのでくっつけると相当広く、寝相が悪い子供でも安心♪朝食はパンもご飯もあり、おかずの種類も豊富で栄養満点な食事に皆大満足♪美味しかったです。残念だった事は、ユニットバスで狭かったので小さな子供達を入れるのは大変だった事と、接客態度がイマイチだった事。男性の方は基本無愛想で、電話対応も、え?と思いました。女性の方は良かったのですが、1人ボソボソ喋ってて聞き取りにくい方がいて安いので我慢しましたが、もう少し改善して頂くと、他は最高に心地いいホテルです。

ベッセルホテル福岡貝塚からの返信

この度は、ベッセルホテル福岡貝塚にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご旅行のご感想をいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルは150cmのクイーンサイズベッドをお入れしておりまして
ご宿泊いただくお客様から大変ご好評いただいております。
ご朝食につきましてはバイキング形式となっており、卵料理・肉料理・おかずは日替わりとなっており、
期間限定メニューなども提供しております。
また今回はスタッフの接客面で満足していただけず、申し訳ございません。
今後はお客様に満足していただける接客ができるよう継続して指導いたします。
福岡にお越しの際はぜひベッセルホテル福岡貝塚をご利用くださいませ。
またのお越しをお待ちいたしております。
ベッセルホテル福岡貝塚 支配人 岡田朋也

返信日:2013/11/16

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ベッセルホテル福岡貝塚 じゃらんnet