宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  ベッセルホテル福岡貝塚 > 

クチコミ・評価

 >  のっちさんのベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ - ベッセルホテル福岡貝塚

宿番号:313471

福岡空港・JR博多駅より車で20分。福岡ICより直進6km。地下鉄貝塚駅下車徒歩8分。

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

のっちさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
広々1ベッド【禁煙】◆駐車場・朝食・ネット接続無料
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

のっちさんのベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ

建物全体がキレイで、清掃が行き渡ってて気持ち良く過ごせました。独立洗面台は便利で、洗面台が無いだけでユニットバスが広く感じました。朝食は、お正月料理とかもあり季節を感じることができました。フロントのスタッフさんは、朝食の混む時間を教えてくれたり、近所のコンビニやレストランを丁寧に教えてくれて助かりました。ベッドが、動くのが怖かったです。ストッパーを付ける等して欲しいです。機会があればまた、利用したいと思えるホテルでした。

ベッセルホテル福岡貝塚からの返信

この度はベッセルホテル福岡貝塚にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉までいただきスタッフも喜んでおります。
ベッドですが、現在ストッパーは設置しておりません。お子様がベッド上でとび跳ねたりされると少し動く事はありますが、普通にご利用される場合動く事はありませんでした。
また、機会ございましたら是非ベッセルホテル福岡貝塚をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ベッセルホテル福岡貝塚 岡田 朋也

返信日:2014/1/10

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ベッセルホテル福岡貝塚 じゃらんnet