宿・ホテル予約 > 三重県 > 伊賀・上野・名張 > 名張・赤目四十八滝・青山 > 香落渓温泉 名香の湯 展望露天風呂 青蓮寺レークホテルのブログ詳細

宿番号:313493

【夕食クチコミ4.7☆彡】伊賀牛と温泉が自慢♪感動的な絶景の宿!

近鉄名張駅より無料送迎バスで約10分 (名張駅発 14:30 15:30 16:30 17:30 ※事前予約制)

香落渓温泉 名香の湯 展望露天風呂 青蓮寺レークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ≪春旅におすすめ≫ 青蓮寺湖のいちご狩り♪

    更新 : 2018/3/23 19:10

    徐々にあったかくなり、
    お出かけしたくなるような気候になってきましたね(^^♪


    先日、青蓮寺湖のいちご狩りに行ってきました☆

    いちごって、みるだけでも幸せな気持ちになりますよね。
    ひさびさのいちご狩りに前日からわくわく♪していました。

    真っ赤ないちごがたくさんできていましたよ☆

    摘んだその場で食べるいちごって、格別ですよね。
    とーてもあまかったです(^^)

    あいにくの雨でしたが、ハウス栽培なので
    雨にぬれることもなく、快適に楽しむことができましたぁ♪


    いちごを堪能した後は、青蓮寺レークホテルで昼食☆
    私は、日帰りプランの華ご膳コースを食べました。
    牛すき焼きや天ぷら、茶碗蒸しなど
    とても美味しくいただきました♪

    そして、お腹も満たされたあとは
    もう1つのお愉しみ、天然温泉の展望露天風呂。

    香落渓温泉 名香の湯で
    高アルカリ性(pH値9.5)で、皮膚の角質を柔らかくして
    しっとりとしたお肌になる美肌効果があるといわれています。

    青蓮寺湖を眺めながら、日頃の疲れを癒しました。

    たくさん食べて、温泉に入って、贅沢な1日でした♪
    次は、宿泊して帰りたいな〜と思っています!!


    ホテルでは、日帰りプランと宿泊プランをご用意しております。
    じゃらんnetでは、宿泊プランを販売しておりますので
    ぜひ、チェックしてみてくださいね!!


    楽しい春旅になりますように(^^♪☆

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。