宿・ホテル予約 > 新潟県 > 瀬波・村上・岩船 > 瀬波・村上 > 大観荘  せなみの湯のお知らせ詳細

宿番号:313539

アワード2019関東・甲信越エリア【総合部門】第3位受賞しました!

瀬波温泉
JR村上駅下車タクシー8分、日本海東北自動車道神林岩船ICから国道345号線経由約10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

大観荘  せなみの湯のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新型コロナウイルス感染症への対応B

    カテゴリ:変更・改善 2020年6月5日(金)〜

    更新 : 2020/6/5 16:46

    新型コロナウイルス感染症への対応B
    【お食事会場とお食事の提供方法等について】

    感染症の予防および拡散防止のため、当館では皆様に館内で安心してお過ごし いただけますよう、下記のような対策や取り組みを行っております。何卒ご理 解ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

    【お食事会場とお食事の提供方法等について】
    ■アルコール消毒液での手指の消毒をお願いしております。
    ■スタッフは準備時やお客様の応対をする際にマスク、ビニール手袋を着用して業務にあたります。
    ■ご提供の際には、スタッフはアルコール消毒を徹底しております。
    ■夕食は全て和食膳にて用意します。また、お食事会場はレストラン又はお部 屋食(プランで異なります。)
    ■朝食は、基本はバイキング形式となります。(但し、当日の宿泊人数によってセットメニューになります。)
    バイキング形式の場合は、料理を取るトング、取り箸などの定期的な交換を 行っております。
    使い捨ての手袋をご用意しておりますのでご自由にお使い下さい。
    ■お食事会場内での「密集」を防ぐ為、食事のスタート時間をずらして提供いたします。
    チェックイン時にお時間をお伺いさせて頂きます。
    ご希望のお時間に添えない可能性がございますが、ご了承ください。
    ■お客様同士の距離を十分に保った席のご用意をいたします。
    少々手狭になる可能性もございますが、ご了承ください。
    ■食事会場内は、空気調節設備により常時換気を行っておりますが、ご利用者が多い場合は、扉の一部を開ける等の措置を行います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる