宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 矢場町にある緑に囲まれたおしゃれなカフェ

    更新 : 2019/1/20 15:44

    新しくブログを書かせていただく事になりました。まだまだ未熟者ですが名古屋の良いところを少しでも皆様にお伝えできればと思っています。宜しくお願い致します。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    本日ご紹介するのは、air cafeです!!
    栄から徒歩約10分、矢場町から徒歩約1分PARCOのすぐ裏の中心街にありますが、木に囲まれていてとても落ち着いています。

    お洒落な外見でちょっぴり入りづらい方もいるかも知れませんが、店員さんによると、大人から高校生まで幅広い年代のお客様がいるそうですよ

    お店の雰囲気だけじゃなくて、ランチ、ディナーやケーキもすごく美味しいです
    私は夜にしか行ったことがないんですが…
    ランチは週替わりで選択できて、ディナーはお酒の種類も沢山あって、料理もデザートも美味しいです

    オススメは明太子とクリームチーズの包み揚げと、デザートは店員さん手作りのティラミスとほうじ茶のカタラーナが私の一押しです。

    栄を観光しながら矢場町の方向に向かって行って、お昼ごはん、カフェ、夜ごはんに是非air cafe へ立ち寄ってみてください!

    【担当】あやか

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。