宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

宿番号:313600

大浴場にサウナ・岩盤浴、焼きたてパンが好評のモーニング!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 名古屋の真ん中にある期間限定ガーデン

    更新 : 2019/4/6 12:59

    4月になり暖かい日も増えてきましたね。
    そして4月といえばお花見!!名古屋でも桜の名所はたくさんあります。
    ポケモンGOで一時期有名になった鶴舞公園や山崎川、五条川、東山公園、名古屋城など調べてみると私の行ったことのないところもありました!!もし近々、名古屋にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!!

    そして今回は春らしい映えるスポットを1つご紹介したいと思います!!

    名古屋駅の商業施設、大名古屋ビルヂングの期間限定フラワーガーデンです!!昨年のクリスマスからこのビルの5階のテラスでイルミネーションが始まりましたが、今はビルの3周年を記念して、小さいフラワーガーデンができています!少し残念なことに本物のお花ではないんですが、カラフルで完全なインスタ映えスポットです。4月12日までです!
    ビルに囲まれているはずなのにすごく落ち着ける場所でした。名古屋駅で時間がありましたら少し休憩にお立ち寄りください。
    同じフロアにはタリーズもあるのでドリンクを飲みながらテラスでゆっくりするのもいいかと思います!!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。