宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 名古屋ビーズホテルのブログ詳細

エリア:  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

宿番号:313600

大浴場にサウナやフィットネス、パンやスープのモーニング付き!

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

名古屋ビーズホテルのお知らせ・ブログ

☆名古屋タピオカ特集☆ 第1弾!!!!!!

更新 : 2019/05/12 16:15


暖かい日が続いていますね……暖かいというか暑くて、夏が心配になります。

そんな暑い初夏を迎え撃つかのように、名古屋・栄エリアにタピオカドリンクのお店がたくさんオープンしているのをご存じでしょうか。

簡単にご紹介すると…

5/1 ノナラパール(栄 地下街)
5/29 The Alley  (名古屋駅 JRゲートタワー)
5/31 ゴンチャ  (栄 松坂屋名古屋店南館)
6/7 ゴンチャ  (栄 オアシス21)

ついに名古屋にも有名店が上陸してきて嬉しいです!

そして、私がお店に行き次第ブログに載せていきたいと思います!!


第1弾として、5月1日に令和と共にスタートした『ノナラパール』についてご紹介します!!

『ノナラパール』の特徴は生タピオカとノナラくん!!
できたてもちもちのタピオカはカウンターから貰うときはタピオカが入っている底の部分が若干あったかくて、おいしいです。

そして、ドリンクをもらった後は、ノナラくんの前でぜひ写真を撮って下さい

まだ出来たばかりという事もあって、連日大行列が続いています。大学生や高校生ばかりなので大人の方は少し並びにくいかもしれませんが、ぜひご賞味下さい。

ちなみに…私は45分並びました。私の友人の予想だと、夏が終わるころには混雑も和らいでくるそうです。

しばらく間が空いてしまうかもしれませんが、必ずタピオカ特集第2弾をやるので、待っていてください。

【担当】あやか



 

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←名古屋ビーズホテル 基本情報へ戻る
 
[ホテル]名古屋ビーズホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる