宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  名古屋ビーズホテル > 

クチコミ・評価

 >  名古屋中心で大浴場付き - 名古屋ビーズホテル

宿番号:313600

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

SAさん

時期
2015年11月宿泊
プラン
ビジネスにお薦め☆スタンダードシングルプラン
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

名古屋中心で大浴場付き

名古屋中心近くにあって大浴場付きというのが一番のプレミア。どうやらジムもあるらしいのだが、私の訪問時には改装中であった。
名古屋駅からは少々距離があり、伏見駅に行ってもやはり距離があるので、送迎バスを使うのが便利。
なお朝食については洋食派の者には必要十分だろうが、私のような和食派の場合は残念ながら食べた気がしない。

名古屋ビーズホテルからの返信

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の大浴場「らくだの湯」ご満足いただけたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。12月1日より2階ビーズサロンがリニューアルオープンの予定ですので、次回ぜひこちらもご利用ください。
名古屋駅から当ホテルまで徒歩約20分、伏見駅からは約5分程ですが慣れない道ではお時間も掛かりますよね。送迎バスの時刻表等もフロントでお渡しいたしますのでお気軽にお声掛け下さい。
朝の限られたお時間の中でお気軽に召し上がっていただけるよう、当ホテルのモーニングサービスは軽食となっております。お客様にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思っております。貴重なご意見として頂戴し、今後の課題とさせていただきます。
この度はクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
フロント 白澤

返信日:2015/11/19

名古屋ビーズホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]名古屋ビーズホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら