宿番号:313600

地下鉄伏見駅8番出口、又は9番出口より徒歩5分、名古屋駅より送迎バス運行中。

名古屋ビーズホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

たいくーんさん

時期
2020年7月宿泊
プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

おすすめ

駅からは離れてるが、まったく問題なし。駐車場もあるし車があっても楽。
コロナ対策もしっかりしてる。コンビニもすぐ。

名古屋ビーズホテルからの返信

この度は、数あるホテルより名古屋ビーズホテルをお選びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿お寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
最寄りの地下鉄(伏見駅)からは徒歩5分程でございますが、お客様の仰る通り名古屋駅からは徒歩15分程要します。
名古屋駅からお越しのお客様には、名古屋駅⇔ホテルまでの無料送迎バスのご用意もございます。
夕方16時以降25分間隔の運行となっておりますので、是非ご活用いただけましたら嬉しく思います。
お車でお越しのお客様には、立体駐車場のご用意もあり、大型車(車高2mまで対応)の収納も可能でございます。
ご宿泊者様優先でお停め頂けるので、満車になる心配もございませんのでご安心下さいませ。
新型コロナウイルスなど厳しいニュースが多い中、私どもビーズホテルは、お客様に安心安全にご宿泊いただけるよう、清掃や朝食提供時など、感染予防対策に努め、笑顔でお客様をお出迎え致します。
名古屋にお越しの際は、たいくーん様のまたのご利用、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤井

返信日:2020/8/24

名古屋ビーズホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]名古屋ビーズホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら