宿・ホテル予約 > 大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > はんなりおやど 龍泉閣のブログ詳細

宿番号:313605

三世代旅行にもオススメ★九重IC〜車で約10分観光立地良し!

宝泉寺温泉
九重IC〜車で10分。由布院IC〜車で30分。玖珠IC〜車で20分。

はんなりおやど 龍泉閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ■■■ 【今日の運勢】 ■■■

    更新 : 2012/10/11 14:07

    こんにちは☆
    大分へ用事があり出かけておりました。その帰り道、湯布院にあるクッキーのお店LINGONさんに行ってきました!!
    お店も素敵でしたし、何よりオーナーさんがとっても素敵な女性で・・・憧れをいだき良いものをいただきました☆
    るんるん握手して帰りましたとさ♪♪(笑)だから今日はパワーアップ↑↑です^^

    きょうの運勢
    10月11日(先負)

    最良◎、良○、普通△、停滞×

    【1月生】仕事に焦りが。時間の組み立てをしっかりと。
    吉数2、吉色黒、健康◎、金運△、異性◎、仕事×、方位北西
    【2月生】嫌いな人と同じ態度を取らないようにしよう。
    吉数6、吉色桃、健康△、金運○、異性△、仕事◎、方位東
    【3月生】感情が顔に出やすい。人間関係の悪化に注意。
    吉数1、吉色灰、健康×、金運○、異性△、仕事△、方位南東
    【4月生】敵が多い。今は主役にならない方が無難かも。
    吉数2、吉色青、健康○、金運×、異性◎、仕事△、方位北西
    【5月生】エネルギーを自分の方へ集めることができる。
    吉数5、吉色赤、健康◎、金運△、異性△、仕事○、方位西
    【6月生】理解者に囲まれている。信念を曲げずに済む。
    吉数9、吉色黄、健康○、金運○、異性○、仕事○、方位北東
    【7月生】熱心な専門家と話して有意義な時間を過ごす。
    吉数7、吉色白、健康△、金運○、異性◎、仕事◎、方位東
    【8月生】自分に都合の悪いことを隠さない。公明正大。
    吉数4、吉色茶、健康○、金運◎、異性○、仕事○、方位北
    【9月生】親しくても人に仕事の内情を話すのは不用心。
    吉数5、吉色銀、健康○、金運◎、異性×、仕事△、方位南西
    【10月生】突き進んだ方が賢明。遠慮すると無駄になる。
    吉数3、吉色緑、健康○、金運△、異性○、仕事◎、方位北
    【11月生】孤独な戦いは終わり仲間に温かく迎えられる。
    吉数8、吉色金、健康◎、金運△、異性△、仕事◎、方位南東
    【12月生】経済的な理由で諦めずに済む可能性が。好転。
    吉数4、吉色紫、健康△、金運◎、異性○、仕事△、方位南

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。