宿番号:313605
はんなりおやど 龍泉閣のお知らせ・ブログ
【 from okami 】 変わらないもの
更新 : 2013/1/31 1:42
私の仲間は皆、自分の仕事に誇りを持っていて、努力を惜しまずに、常に前向きにガンバる人ばかり。
美容師でバリバリ大会で活躍するかっこいい女性や、お菓子屋さんを開いて一人で切磋琢磨しながらも楽しそうな女性や、実家のお店を手伝うカワイイ女性や、旦那さんの会社の経理を任されている女性・・・
今日は私といつもアツく語り合う、大切な大切な仲間の一人が、会食、そしてリンパドレナージュに来てくれました。
その彼女から帰り際に不意打ちでお手紙をいただきました。
・・・感激
彼女の考え方。想い。心境...
色んな事が分かるだけに、この上ない愛を感じました。
先日は、母の大好きだったシクラメンをわざわざ届けてくれた、仲間の優しさにも触れ、言葉が出ない程のありがとう・・・が溢れました。。。
この世には、お金では買えないものが沢山あります。
変わりゆくものの方が多い世の中なのに、昔から変わらない信頼関係。。
本当にありがたいです!!
力を与えられ、元気をもらい、ぎゅっと締め付けられるような感謝の気持ちを感じました。
ありがとう!!
皆、これからも益々ガンバろうね♪
笑顔の為に。幸せの為に・・・☆