宿・ホテル予約 > 大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > はんなりおやど 龍泉閣のブログ詳細

宿番号:313605

年末年始はスキースノボ★九重IC〜車で約10分観光立地良し!

宝泉寺温泉
九重IC〜車で10分。由布院IC〜車で30分。玖珠IC〜車で20分。

はんなりおやど 龍泉閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【 from okami 】 ご縁とは

    更新 : 2014/5/28 15:39

    『ご縁』とはファンタジックなのだというブログを読みました。

    確かに、ご縁とは不思議なもので・・・

    あるようで無かったり。

    無いものだと、それが普通であったのに、結局繋がっていたり。。

    人と人との結びつきや出逢いは読めない。

    まさにファンタジックです!!!!

    しかし全てのご縁は、出逢うべくして出逢って、なるべくしてなっているのでしょう。

    何が正しく、何が良く・・・だなんて誰にも分からないのですが、ご縁の一つ一つに感謝が出来たら、きっとご縁があっても結果無かったとしても、それなりのそういう道が開けていくのだと思います。

    流れに身を任せていくのも運命であり。
    「勇気」を出して新しい流れを作り出すのも、またそれも運命であり。。

    ご縁かぁ。。

    ほんとファンタジック〜!!


    あ、そうそう。
    駐車場の花壇はお花畑になっています。蝶が甘い蜜を吸いに遊びにきていました^^♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。