宿番号:313605
はんなりおやど 龍泉閣のお知らせ・ブログ
【 from okami 】 37
更新 : 2016/3/16 13:18
龍泉閣はいつもいつもいつも御宿泊してくださる常連のお客様に支えられております。
私なりに、飽きられぬよう。
出来る限りでご要望にお応えできるよう。
何かあれば誰よりも頼っていただけるよう。
お客様のプライベートな空間を壊さぬよう。
そんな心持ちを自分なりに胸に秘め、一番の応援団でありたいと影ながら応援させていただきながら、お客様と共に歩んできたこんにちです。
本日3月らしい新生活、お別れのお言葉を頂戴しました。
お顔を拝見できなくなる寂しさ...。
出会いと別れはいつも隣り合わせで。。
それでもつながりゆく方とは長〜い人生、結局はずっとご縁があって、なにかしらで結ばれてたりとか。きっとそんなこと、あると思います。
間違いなく、またお会いできるんですが!
でも一区切り付いて、更にいろんなことが走り出し、変わり動めくのを感じた朝でした。
お客様の大切なものは、私にとっても大切なものです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
お体にはどうぞお気を付けて、これからも頑張ってくださいませ☆
長期に渡るご愛顧誠に誠にありがとうございました。
そして私事ですが、本日37歳になりました。
メール、ライン、お電話、フェイスブックでのコメント、御訪問、プレゼント、ありがとうございます!!!
これからもお客様に愛を持って愛していただける龍泉閣であるよう、日々精進致します。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
関連する周辺観光情報