東名厚木IC90分。JR伊東駅下車、バス一碧湖経由シャボテン公園行セントラルパーク下車徒歩1分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/5/18
チェックの際に人がおらずお金を払って電話をする必要があった。部屋にはアリがいたが、殺虫剤や掃除機があるため気にならない程度でした
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
管理人が他の貸別荘に行っている場合など、受付の所にある公衆電話でお電話をしていただくようになりますが、フリーダイヤルで繋がるようになっています。
電話番号は公衆電話の上辺りに書いてあります。
暖かくなってきますと、アリが入ってくる場合もあり、悩みの種となっております。殺虫剤は必需品です。またお時間ができましたら、是非、遊びにいらしてください。お待ちしております。
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/5/4
安いので大丈夫か心配でしたが、とても綺麗でした。子連れだったのでベッド以外に布団がひけたのがとても助かりました。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
K様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
通常の土曜日でしたらもう少しお安くなりますので、4名様で泊まってもお一人5000円以下となります。
またお時間ができましたら、是非、いらしてください。お待ちしております。
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/4/5
初めて親子2人で伊豆旅行。泊まる所を悩んでいましたが、のんびり過ごせて良かったです。子供は2階がすごく気に入ったみたいで、また泊まりたいと喜んでいました。場所も分かりやすく大満足でしま。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
りえちゃん様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
お子様とのご旅行の良い思い出ができましたでしょうか。お子様にはグランイルミの体験型や伊豆シャボテン動物公園などが人気があるようです。
またお時間ができましたら是非いらしてください。お待ちしております。
返信日:2026/4/20
投稿日:2026/2/3
一戸建感覚で楽しめるホテルです。
夜は静寂さがあり怖さが多少ありました。
夏場はテラス席で楽しめると思います。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
サッキー様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
ロイヤルハイランドは別荘地内に佇む静かな貸別荘です。夜は静かで星や月が綺麗に見えます。
海や山、伊豆遊びの拠点に是非またご利用ください。お待ちしております。
返信日:2026/4/20
投稿日:2025/11/19
今回は金曜日からの2泊でお世話になりました、チェックインの対応も切れた電球交換の対応も早くて気持ちよく過ごせました。連休前の週で一部屋だけだったので静かでした。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
かっくん様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
電球の交換のことではご迷惑をお掛けいたしました。そして何度かご利用をしていただきありがとうございます。静かな伊豆高原に是非、またいらしてください。お待ちしております。
返信日:2026/1/17
jkさん
投稿日:2025/11/8
電話でチェックインしましたが全く問題ありません。部屋は事前にエアコンを入れていただき暖かく過ごせました。就寝時1階トイレに行くのが少し不便に感じました。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
jk様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
ロイヤルハイランドは寒い日は冷房を、暑い日には暖房を事前に入れるようにしております。入室してから快適に過ごしていただきたいという思いからです。洗面所は1Fにありますので、2Fからにトイレに行くのは少々大変かもしれません。
jk様のまたのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/1/17
投稿日:2025/10/27
定期的にお世話になっております。
伊豆高原の別荘地にありますが、通りに面しているので分かりやすい。
キッチンも完備されており、伊豆美味しい食材を買い込んで、滋味あふれる食事が楽しめます。
部屋は良く清掃されており清潔感があります。
日々の喧騒に疲れると訪れて、夜の静寂で落ち着いて、朝は小鳥の鳴き声と澄んだ空気の中を散歩して心洗われます。
今回もあいにくの雨でしたが、しっとりしていてとても気持ち良かった。
このクオリティでこの価格はお得ですね。
オーナーさんの努力に頭が下がります。
またお邪魔させていただきます。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
神様 様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
先日、空気が澄んでいたからでしょうか、夜のロイヤルハイランド周辺から見たお月様がとても綺麗でした。2階の三角窓からも見えたかもしれません。静寂とお月様、癒されますよね。
もうそろそろ伊豆の各地で早咲きの桜が咲き始めます。また是非いらしてください。お待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/9/15
良い点
駐車場と部屋が近い
風呂が意外と広い
清潔
チェックOUT不要
改善してほしい点
wifiはあるけどつながらない(たまたま不具合か?)
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
ぐり様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
大室山麓周辺からWi-Fiの入りがあまり良くなく、ご迷惑をお掛けいたしました。今の段階で改善は難しいようです。ご了承のほどお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/11/18
投稿日:2025/9/13
急遽、ダイビングの前泊で利用しました。
以前系列の別のコテージに泊まったことがあったので、大体のイメージはついてましたが今回も満足です。
調理器具、大体あります。
我が家は米持ち込みで炊飯器でごはんを炊きました。
テレビは1階、2階と2台あり快適です。
一階には掛け時計もあり、時間がわかりやすいです。
車も目の前につけれて、荷物の運搬も楽ちんです。
Wi-Fiあります。
2階には小さい子ようにベビーゲートが設置してあり安心です。
空気清浄機も2階にあります
総じてお家での生活と一緒で過ごしやすいです。
以下はあったらいいなです。
・タオルはキッチンの手拭き用に1枚予備があると助かります。
・個包装の小さな石鹸はなくてもいいので、ハンドソープをおいてもらえるといいなと思います。
・2階はレースのカーテンがあると朝や日中にカーテン開けれるのになと思います。
・延長コードが置いてあると充電などに助かります。(我が家はいつも持ち込みますが)
伊豆高原に行く際はまだぜひ利用させてもらいますね。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
sato様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
ご要望に応えられるように努力をして参ります。ダイビングなどでこちらにいらっしゃる時は、ご利用のほどお願い申し上げます。
お待ちしております。
返信日:2025/11/15
投稿日:2025/8/11
初めて、貸別荘を利用させていただきました。
管理人さんは優しそうな方で良かったです。
2階の寝室は写真通りで、秘密基地みたいな感覚で子供たちも喜んでました。
ただ数点ほど残念な点が…。
全体的に部屋の電気が暗めでした。
WiFiがいくつかあるのですが、どれもなぜかネットが繋がってないとエラーが出てしまい、そこは不便でした。
お風呂のシャワーは、お湯から時々水になったりの繰り返しで不安定でした。
あと致し方ないのですが、隣人の階段を上り下りする音が響き、夜中にバタバタと長い間聞こえてたので、怖くて眠れませんでした…。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
おぎた様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
通信状態が悪かったことをお詫び申し上げます。お風呂のシャワーも全部屋確認をしました。
ご報告をありがとうございました。連休などは全部屋が満室となり、隣の部屋の音が気になることもあると思います。申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
返信日:2025/11/15
投稿日:2025/8/7
今年2回目の宿泊です、いつも水回りの掃除がきれいで気持ちよく過ごせて満足のお宿でとても満足しています。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
かっくん様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
何度かのご利用をありがとうございます。伊豆高原も暑さが落ち着き、彼岸花の蕾もふっくらとしてきました。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/6/24
今回は梅雨の時期なのでいい天気は諦めていましたが、当日は朝からいい天気で暑くなりました、到着して部屋に入るとエアコンで涼しく、冷蔵庫も冷えていたので食材飲み物は直ぐに冷えて助かりました、空気清浄機でホコリもなく到着してから帰るまで快適にすごせました。
貸別荘 ロイヤルハイランドからの返信
かっくん様
この度はロイヤルハイランドのご利用とご投稿をありがとうございました。
リピートもありがとうございます。
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いております。先日、大室山のふもとのさくらの里のパンパスグラスで秋を感じました。秋が少しずつ近づいていますね。
またのお越しをお待ちしております。
返信日:2025/9/9
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます