宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  宮古島 >  ホテル オアシティ共和<宮古島> > 

クチコミ・評価

 >  冬場には嬉しい大浴場つき - ホテル オアシティ共和<宮古島>

宿番号:313818

宮古空港より車で10分

ホテル オアシティ共和<宮古島>のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

kazさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
スタンダードプラン(朝食付)【ルームシェア】
ツイン 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

冬場には嬉しい大浴場つき

シティホテルながら、ルームシェアプランのある変わった宿。お部屋も広めで清潔感もあり。なにより手足の伸ばせる大浴場があるのが嬉しい!寒い時期は、海遊びのあとにすぐ湯船に浸かれるのはサイコーです。トイレ・バスは3人で共有ですが、大浴場利用と、館内トイレも併用すれば、さほど不便はないはずです。立地も市街地ですので、宿泊費を抑えて滞在したい人、もしくはお友達同士など…ゲストハウスには抵抗がある…という方々にオススメです。

ホテル オアシティ共和からの返信

この度は、ホテルオアシティ共和にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ルームシェアのお部屋はその他の通常のツインルームより料金を低く設定しております。
やはり宿泊費を抑えたい、等のご利用目的によってはかなりお得で便利なプランであると思っております。
一般的なホテルにはなかなか無いタイプではありますが、気に入って頂けた様でとても嬉しく思います。
また、大浴場があるホテル施設はあまり多くなく、大浴場があることで当ホテルをお選びいただくお客様も多くいらっしゃいますので、清潔でご利用しやすく、お越しいただいたお客様にご満足いただける施設を今後も作っていければ、と思っております。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

返信日:2016/2/29

ホテル オアシティ共和<宮古島>

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル オアシティ共和<宮古島>のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル オアシティ共和<宮古島> じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 宮古島

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 宮古島