宿・ホテル予約 > 宮城県 > 白石・蔵王 > 白石・蔵王・遠刈田 > ゆと森倶楽部(一の坊リゾート)のブログ詳細

宿番号:313826

泊まって良かった宿大賞受賞★蔵王の森でリトリートステイ

ハイクラス

遠刈田温泉
東北道白石ICより約30分(国道4号線−県道12号線)村田ICより約25分(国道25号線−県道12号線)

ゆと森倶楽部(一の坊リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ゆと森倶楽部営業再開について

    更新 : 2020/5/27 11:21

    ゆと森倶楽部では新型コロナウイルスの感染拡大防止、並びにお客様とスタッフの安心安全確保のため、館内衛生管理強化と3密を避ける空間づくりの元、営業内容を一部変更し、6月4日より営業を再開いたします。

    <館内について>
    ◆ゆと森倶楽部出入口をはじめ、ラウンジ、レストラン、お部屋、館内パブリックスペース各所に消毒液を設置しております。ご滞在のお客さまにつきましては手指消毒のご協力をお願いいたします。
    ◆館内出入口、レストラン、ラウンジ各所に弱酸性次亜塩素酸水による空間消毒を実施しております。
    ◆お客さまへ、ご滞在中に体調が優れない場合は必ずスタッフまでお申し出くださいますようお願い申し上げます。

    <過ごし方について>
    ◆3密回避の為、グループでのご予約、ご利用はお控えくださいますようご協力をお願いいたします。館内レストラン、ラウンジなど館内施設において、席の間隔をとったりなど、ゆったりとお過ごしいただけるよう空間づくりに努めております。集まってのご利用はご遠慮いただいております。
    一定の距離を保ちご利用くださいよう、ご理解とご協力の程お願いいたします。(レストラン内は1テーブル4名までとなります。5名以上でのご会食はできません。)
    ◆レストランでの料理提供をビュッフェスタイルより変更し、出来立て料理をコース仕立てでお楽しみいただける「プリフィクススタイル」でご提供いたします。

    ◆仙台駅からの送迎バス、森の朝ヨガ、森の午後さんぽ、カラオケBOX、エステの営業は自粛させていただきます。

    <スタッフについて>
    ◆毎日出社前にスタッフの体調管理(検温記録)を実施しております。
    ◆健康と衛生面の管理徹底のため、マスク着用を実施しております。
    ◆その他、宿泊施設として取り組むべき衛生管理は従来通り行っております。

    今後も状況に応じて対策内容を追加・変更する場合がございます。
    公式ホームページにて随時お知らせいたします。
    お客様におかれましても感染予防に対しご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。