宿・ホテル予約 > 長野県 > 志賀・北志賀・湯田中渋 > 北志賀・竜王・奥志賀 > ホテルホワイトイン北志賀のお知らせ詳細

宿番号:313841

自然の温もり溢れる寛ぎと癒しの空間

竜王スキー場まで徒歩3分。信州中野ICより車で25分。

ホテルホワイトイン北志賀のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【メインディッシュは信州プレミ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年9月1日(火)〜

    更新 : 2020/7/17 9:49

    【お願い】
    ご予約の際、HPの感染予防対策をご覧ください。
    暫くの間、定員数を減らして予約を受け付けております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。また、首都圏の感染者数が増えていることを鑑みて、当面のあいだホワイトイン北志賀では、「1週間の10万人あたり感染者数」が0.5人以下の都道府県を対象に予約をお受けしたいと思います。


    こちらのプランは、お食事のお時間が短くても1時間半ほどかかります。
    そのため勝手ではございますが、お食事のスタート時間を18時とさせていただきます。
    SORA terraceでサンセット、ナイトクルーズをお楽しみになられるお客様は1泊朝食付プランをお選びください。

    【プラン説明】
    長寿日本一の長野県を支えている、おいしい野菜や農畜産物。
    そして、日本海の新鮮な魚介類を料理手法の概念にとらわれることなく、四季を五感で感じていただけるカタチに仕上げ、【Evolutionary seasonal cuisine / 発展的季節料理】としてお客様に提卓したいと考えております。
    このプランはメインディッシュに信州プレミアム牛を使用したプランとなります。

    ※メニューは仕入れ等により日々変更になります。ご了承下さい。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。