宿・ホテル予約 >  長野県 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪温泉 ホテル紅や > 

クチコミ・評価

 >  三田川畔さんの絶景展望風呂の宿 上諏訪温泉 ホテル紅やのクチコミ - 上諏訪温泉 ホテル紅や

宿番号:313852

上諏訪温泉
JR中央本線上諏訪駅下車徒歩約10分(無料送迎)。中央自動車道諏訪ICより車で約6q約15分。諏訪湖畔。

上諏訪温泉 ホテル紅やのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

三田川畔さん

時期
2011年11月宿泊
プラン
温泉満喫・朝食付◆紅や 【ビジネス・一人旅style】
ツイン 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

三田川畔さんの絶景展望風呂の宿 上諏訪温泉 ホテル紅やのクチコミ

フロントのお姉さんの対応が良かったです。展望風呂は眺めも良く満足できました。朝食は、まぁこんなものだろうか、といった感じです。最近は朝食に力を入れているホテルが多いので、更なる向上を目指す余地がありますね。
全体的に満足です。安いお部屋(別館)に泊まったのですが、清掃もしっかりされておりました。
唯一の不満は虫です。立地的に仕方ないことだと理解しておりますが、部屋に羽虫が10匹以上おりました。全てティッシュで殺しましたが、多すぎです。網戸もしまっていたのにどこから入ったのか謎ですが、この時期でも虫対策は万全にすべきだと思います。

絶景展望風呂の宿 上諏訪温泉 ホテル紅やからの返信

三田川畔様
この度はホテル紅やをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました朝食は、更なる向上をぜひ目指したいと思います。
虫対策は清掃の際、特に注意して行っているのですが、やはりどうしても入ってきてしまい、苦慮しているところでございます。対策を社内で話し合いたいと思います。
頂いたお声を生かせるよう、精進して参ります。
口コミ投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

返信日:2011/12/11

上諏訪温泉 ホテル紅やのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]上諏訪温泉 ホテル紅や じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら