宿・ホテル予約 >  新潟県 >  上越・糸魚川・妙高 >  上越・妙高・鵜の浜 >  うぐいすの初音 > 

クチコミ・評価

 >  また行きたい宿です - うぐいすの初音

宿番号:313919

ハイクラス

関温泉
お車は、上信越道 妙高高原ICより20分。電車は、ときめき鉄道関山駅よりバスで28分。

うぐいすの初音のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

タンタンさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
【半露天風呂付き客室】 レギュラープラン  
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

また行きたい宿です

先日はお世話になりました。
また、忘れ物をして大変ご迷惑おかけしました。
当日は予定より一時間も早く着いてしまいましたが気持ちよく迎えて頂きました。
クチコミ高得点で選んだ宿でしたが大正解でした。一番は食事です。女将さんの手作りとお聞きし、その優しい味付けに感動です!
クチコミ通り外観はごく普通ですが、中に入るととっても素敵です!
また次の朝、お部屋の前にヨーグルトがさり気なく置いてあり、感激です。ありがとうございました(o_ _)o

うぐいすの初音からの返信

タンタンさま
この度は、うぐいすの初音にご宿泊をして頂き誠にありがとうございました。
高い評価を頂き誠にありがとうございます。
お料理もタンタン様のお口にあってうれしい限りでございます。
10月下旬は、紅葉が見ごろです。またのお越しを一同心よりお待ちしております。
うぐいすの初音
5代目(予定)

返信日:2015/10/2

うぐいすの初音のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]うぐいすの初音 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

新潟県

近隣駅・空港からホテルを探す

関山駅