宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > ハートンホテル西梅田のブログ詳細

宿番号:314011

大阪駅西口から3分!空港リムジンバス発着場へも徒歩2分の好立地!

JR大阪駅桜橋口より徒歩5分、西口より徒歩3分。地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩2分。

ハートンホテル西梅田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • レストランのコロナ対策に強い味方が!!

    更新 : 2021/5/7 16:50

    みなさんこんにちは!3度目の緊急事態宣言も延長となり、宿泊業界に位置する当館としても厳しい日々が続いておりますが、スタッフは節度とソーシャルディスタンスを守って元気に過ごしております!

    そんなハートンホテル西梅田ですが、朝食会場に感染症対策の強い味方がやってきました!
    ・トングをもつのに手袋をつけるけど、箱から出すときにみんな触るし・・・。
    そんなあなたの不安を解消してくれるのが、空気の力で手袋を装着できる、
    タッチレスエアログローブディスペンサーです!
    名前の通り、非接触にて手袋の装着が可能となっており、みなさまの不安の一つを解消に導いてくれます!
    その他にも煩わしくはありますが、アクリルパネルの設置やスタッフのマスク着用。二酸化炭素濃度測定器など、現行の感染症対策に即した準備をきちんと行っております。

    また、いつの日かハートンホテル西梅田が誇る朝食バイキングを提供できるその日まで、安心してみなさまにお過ごしいただけるよう、私達も元気にがんばります♪

    入店時には検温と手指の消毒をお願いしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。