宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 >  梅田・中之島・福島・天満 >  ハートンホテル西梅田 > 

クチコミ・評価

 >  シュウさんのハートンホテル西梅田のクチコミ - ハートンホテル西梅田

宿番号:314011

JR大阪駅桜橋口より徒歩5分、西口より徒歩3分。地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩2分。

ハートンホテル西梅田のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 子連れ旅行

シュウさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
朝食付きハートフル旅行プラン【大阪☆ふた旅】
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

シュウさんのハートンホテル西梅田のクチコミ

の地下にあるビルボードライブでライブを見て、ライブ終了と同時にホテルに戻りましたがたったの5分でホテルに戻れました。
ライブを見てホテルでゆったりと過ごせてライブを見にいかれる方にはお勧めです。
あとお風呂のお湯を入れるのに水圧が高いので5分とかからずにお風呂に入れてますからとても嬉しいです。
大阪に旅行に行かれる方は、大阪駅の桜橋口出口からも5分ほどに来れるので
便利でした。
朝食もバイキングですが、和食洋食ともに充実しており
満足感はありました。

ハートンホテル西梅田からの返信

ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。お客様のご意見を参考に宿泊、レストラン共にサービス・品質の向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
支配人 千川

返信日:2010/10/23

ハートンホテル西梅田のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ハートンホテル西梅田 じゃらんnet