宿・ホテル予約 >  長野県 >  志賀・北志賀・湯田中渋 >  北志賀・竜王・奥志賀 >  よませ温泉 ホテルセラン > 

クチコミ・評価

 >  絶景露天風呂の宿 貸切温泉も絶景です☆夜景・星空・サンセット☆ - よませ温泉 ホテルセラン

宿番号:314092

よませ温泉
長野電鉄湯田中駅より、無料送迎車にて10分、上信越自動車道信州中野IC下車、北志賀高原方面へ約15分

よませ温泉 ホテルセランのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

hakさん

時期
2017年6月宿泊
プラン
【一人で泊まれる/2食付】気ままにのんびり☆絶景露天・夜景・星空でリフレッシュ♪
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

絶景露天風呂の宿 貸切温泉も絶景です☆夜景・星空・サンセット☆

1.全体
まず最初に評価したいのはコストパフォーマンス。
一人旅用のプランは大抵それなりの料金となるのですが、ここは違いました。
12000円という価格でかなり満足のいく内容でした。また利用したいと思います。
2.風呂
遠見の湯、貸し切り露天風呂ともに、最高の景色を堪能できました。
付属のサウナも良かったです。
3.部屋
若干古くはありましたが、大変広く、不便は感じませんでした。
お部屋からの景色も最高でした。
4.食事
料金を考えれば充分なレベルです。特に夕食の牛のしゃぶしゃぶは大変おいしかったです。

よませ温泉 ホテルセラン

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

よませ温泉 ホテルセランのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]よませ温泉 ホテルセラン じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら