宿・ホテル予約 >  千葉県 >  勝浦・鴨川 >  鴨川 >  三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) > 

クチコミ・評価

 >  家族旅行 - 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)

宿番号:314233

小湊温泉
鴨川より国道128号を小湊・勝浦方面へ、内浦海水浴場先の信号を過ぎてすぐ右

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

たくさん

時期
2016年3月宿泊
プラン
2016【一番人気】和洋中食べ放題バイキングプラン《オンラインカード決済》
和洋室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

家族旅行

リピートですが、食事が良く部屋からの景色も最高でした。また機会が有れば利用させていただきます。ただ駐車場がホテルから離れており泊まり客なのにとちょとかんじました。でも頻繁に送迎バスが出ていて良いのかなー?

鴨川ホテル三日月からの返信

たく様、この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
「景色が最高」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。また、お食事についてもお褒め頂きありがとうございます。
駐車場ではご不便をおかけし申し訳ございませんでした。敷地内駐車場は、特に繁忙期は早い時間帯からいっぱいになってしまうのが現状でございます。その際は第二駐車場をご案内しておりますので、ご理解下さいますようお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

返信日:2016/5/13

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) じゃらんnet