宿・ホテル予約 >  大分県 >  別府 >  別府 >  絶景の宿 さくら亭 > 

クチコミ・評価

 >  思い立ったらすぐに - 絶景の宿 さくら亭

宿番号:314361

別府・鉄輪温泉
JR別府駅よりタクシーで15分。別府ICより車で7分。

絶景の宿 さくら亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

まーくんさん

時期
2015年12月宿泊
プラン
【ネットプラン人気2位】本館和室 お得な地獄蒸しプラン♪
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

思い立ったらすぐに

 突然、思い立って宿泊当日に予約するという無鉄砲な旅行でした。仕事が終わって出発したので、到着も七時を回っていました。お腹はぺこぺこ。すぐに食事にしていただきました。予約の時からぎりぎりでしたが、スタッフの皆さん、いやな顔ひとつせず、とても明るく対応していただきました。
 お料理は期待通りの美味しさ、量ともに大満足でした。朝からすき焼きを頂くなど、本当にボリュームがありました。お料理と一緒に写った写真をカレンダーにして頂き、よいお土産ができました。ありがとうございました。
 お風呂はとてもくつろげて、良かったのですが、家族風呂の露天は少々ぬるくて、もう少し熱いとよかったかなと思いました。
  また、伺いたい宿の一つになりました。

絶景の宿 さくら亭からの返信

まーくん様
この度は、絶景の宿さくら亭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
家族風呂に関しましては、お客様のお好みで温度調節が出来るお風呂になっておりますので、
温泉の量を調整して頂きますとお好みの温度で入浴が出来ます。
これからも、より良い宿作りのためにスタッフ一同精進いたします。
まーくん様のまたの御宿泊を心よりお待ち致しております。
本日はご投稿、誠にありがとうございました。

返信日:2015/12/29

絶景の宿 さくら亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]絶景の宿 さくら亭 じゃらんnet