宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  本部・名護・国頭 >  本部・伊江島・水納島 >  ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ > 

クチコミ・評価

 >  まるで、海外のリゾートホテル! - ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ

宿番号:314427

沖縄美ら海水族館・エメラルドビーチまで車で5分、那覇空港から沖縄自動車道経由、車で約100分。

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

まいまいこちゃんさん

時期
2018年3月宿泊
プラン
【じゃらん限定】ジンベエザメに会おう♪人気のアクアリウムプラン≪朝食+美ら海水族館付≫☆春じゃらん☆
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

まるで、海外のリゾートホテル!

美ら海水族館に行くことがメインだったので、近さ、入場券付というのに惹かれて選びました。
到着すると巨大でロビーやフロントは海外のリゾートホテルのようです。またフロントの方など皆応対が丁寧で心地よかったです。
部屋はツインスタンダードを選びましたが、グレードアップしてくださっていて、メゾン型の部屋でした!2人なのにとーっても広いリビングキッチン和室付。テンションがすごく上がりました。
棟によって異なるかもしれないですが、昔の建物をリフォームされているので、少し古さを感じる部分はあります。ただ清潔感があり、快適に過ごせました。
夜はホテルのビュッフェに行って、たくさんの料理の種類があり美味しかったですが、ゴーヤとか海ぶどうとかご当地メニューがもう少しあれば嬉しかったです。あとレジで外国人が前にいて、レジにものすごく15分以上かかり待たされて、後ろに座って待っていたのに、終わったあと別の人の会計を先にされ、周りが見えてないなあというのが残念でした。
お風呂は温泉があり、ありがたかったです。23時までというのが少し早い気がするのと、天井から水滴がかなり落ちてくるのが気になりましたが温まりました!
また沖縄の方の方に行く際には利用したいです。
コスパはとてもよいと思います。

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワからの返信

まいまいこちゃん様
この度はホテルマハイナにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、返信が大変遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中おくつろぎいただけたご様子や、スタッフの応対に対するお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。また、ディナービュッフェに関するご意見も誠にありがとうございます。今後の検討課題にさせていただきたく存じます。
しかしながらご精算の際、長い時間お待たせした上、他の方を先にご案内してしまいご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
忙しい場合も、常に気を配り、お客様の立場に立った対応ができるよう、従業員一同努力してまいります。
次回の沖縄旅行の際にも、まいまいこちゃん様をお迎えできますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

返信日:2018/7/25

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら