宿・ホテル予約 >  大分県 >  大分 >  臼杵・佐伯 >  HOTEL AZ 大分津久見店 > 

クチコミ・評価

 >  とにかく低料金 - HOTEL AZ 大分津久見店

宿番号:314504

JR津久見駅より徒歩約4分。東九州自動車道津久見インターから車で約5分。

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

直ちゃんさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
【2食付】2会場から選べる夕食付きプラン
ツイン 朝・夕
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

とにかく低料金

 山に登るつもりで、立地条件で選んだ宿です。大雨で山には登れませんでしたが、その分、宿でゆっくりできました。
 低料金の割には部屋も広く、ゆったりしており、二食付で、お得感いっぱい。食事もホテル内にある店を選んでできるので、とても便利でした。

HOTEL AZ 大分津久見店(旧 亀の井ホテル 大分津久見店)からの返信

直ちゃん様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
あいにくのお天気で残念でしたが、ホテルでくつろいでいただけたようでとてもうれしく思います。
夕食付ですとジョイフル・長参と2会場よりお好きな方をお選びいただけます。
おなかいっぱい食べたい時は長参がお勧めです!!
また、山登りにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中うれしいクチコミを投稿して頂き感謝いたします。
フロント 今村

返信日:2014/6/10

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]HOTEL AZ 大分津久見店 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら