宿番号:314511
アパホテル〈神戸三宮〉のお知らせ・ブログ
まだ見たことのない新たな世界へのご招待
更新 : 2024/12/6 11:39
皆さんこんにちは!夏本番!暑い日々が続く中いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ夏休みも始まり楽しい時期になってまいりましたが、暑くていろいろな場所へ出かけたくても外に出るのも億劫だ。なんて思っていませんか?
そんな皆さんにおすすめするのは"atoa"です。
atoaはデジタルアート×舞台美術×水族館がテーマになっており、どこに行っても幻想的な空間が広がっており、水族館とは思えないような空間が私たちを虜にすること間違いなしです!
暑い時期に、美術・アート・水族館を一つの場所で楽しめるなんて・・・。私も暑さにはとても弱いのですが、夏休みいろんなところに出かけたい!けど熱いのは苦手!なんて、欲張りさんにはぴったりの場所ではないでしょうか?
さらに!atoaは神戸の地形をイメージして作られており、だんだんと自然に還っていく”大地の延長”を感じさせる建築などにも注目です!
こんな見どころばかりのatoaで、ここでしか得られない体験を皆さんもぜひお楽しみください!
当館から
歩いて約22分。
神姫バス(ポートループ)三宮駅前から新港町下車
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 三宮・ポートアイランド > 三宮・花時計前駅
エリアからホテルを探す
兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 三宮・ポートアイランド > 三宮・花時計前駅
ホテルグループから探す