宿番号:314553
石和名湯館 糸柳のお知らせ・ブログ
【あなたはどっち派?】上から眺めるvs近くで眺める
更新 : 2017/2/3 16:09
桃の生産量日本一の笛吹市。
4月中旬、街中が桃の花に包まれ、
ちょっと高いところから眺めると、まるでピンクの絨毯を敷き詰めたかのような素晴らしい景色を見ることが出来ます。
山々に囲まれた盆地だからこその楽しみ方ですね♪
3月26日〜4月23日には桃源郷祭りが開催され、おすすめのイベントも盛りだくさんです!
詳細は追ってご案内いたします(^^)
さて、そんな中、ひと足先に桃の花見が出来ちゃう場所をご紹介!
上から眺める花見ではなく、
近くで眺めることができる「ハウス桃園のお花見」です☆
25℃に保たれた温かいハウスの中で、可愛らしく咲く桃の花を間近で楽しめます。
当館では、このハウス桃園の花見を楽しめるプランをご用意しております。
2月15日〜3月2日(日〜木限定)
ハウスへの入場料・お昼のお弁当・送迎もセットになって安心♪
食べ物飲み物の持ち込みもOKです!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)