宿・ホテル予約 > 山梨県 > 石和・勝沼・塩山 > 石和・勝沼・塩山 > 石和名湯館 糸柳のお知らせ詳細

宿番号:314553

創業明治12年 自家源泉と美味しさ溢れる料理の宿

ハイクラス

石和温泉
JR石和温泉駅より徒歩3分。新宿から90分、八王子から1時間。首都圏から近くの温泉宿。

石和名湯館 糸柳のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    6月1日営業再開からの糸柳の取り組み

    カテゴリ:変更・改善 2020年5月21日(木)〜

    更新 : 2020/5/21 16:22

    平素より糸柳をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    2020年6月1日より営業を再開いたします。
    引き続きコロナウィルス感染症への対策をお客様及び旅館スタッフの健康と安全のために下記の通り行っております。


    1. アルコール消毒の強化・設置
    ロビー、夕食会場や化粧室等、館内におけるお客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜行っております。
    またロビーや夕食会場など館内各所にアルコール消毒液を設置しております。

    2. 従業員のマスクの着用と検温
    お客様ならびに従業員の安全を考慮し、従業員はマスクを着用させていただいております。
    また従業員は出社時に検温を義務付けております。

    3. 入館されるお客様への体調の確認・検温ご協力のお願い
    ご宿泊のお客様におかれましては、宿泊日までに体調の確認・把握をお願いしております。
    チェックイン時には体温測定のご協力をお願いしております。非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。


    更なる対策として

    ◇換気・清掃について
    客室では窓を開けて清掃し、スタッフはマスク・手袋を着用して通常の清掃に加え、アルコール消毒を徹底しています。

    ◇ご夕食・ご朝食のサービス提供について
    ご夕食・ご朝食は個室での提供、または距離をとった席をご用意する会場食での対応をさせていただきます。ご朝食はバイキング形式ではなく、銘々の和食朝食膳をご用意いたします。

    ◇大浴場について
    大浴場のご利用は人数制限をさせていただいております。通常大浴場に用意しているバスタオル、フェイスタオルは客室に用意させていただいております。また使い捨てスリッパ、番号付きクリップ(大浴場等でスリッパにお使い下さい)もお部屋に用意しております。

    以上、糸柳の取り組みでございます。
    当館ご宿泊、ご利用のお客様にはご理解・ご承知のほどをよろしくお願い致します。
    ※上記につきましては今後、変更になる可能性がございます。その際は改めてご案内申し上げます。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。