宿・ホテル予約 >  長崎県 >  佐世保・ハウステンボス >  ハウステンボス >  ホテルオークラJRハウステンボス > 

クチコミ・評価

 >  もみじさんのホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ - ホテルオークラJRハウステンボス

宿番号:314655

ハイクラス

ハウステンボス温泉
JR九州ハウステンボス駅徒歩5分、長崎空港からハウステンボスバス停下車3分。 佐世保大塔ICから車で15分。

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

もみじさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
【早割特価R−45SP】朝食&入場券付き
ツイン 朝のみ
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

もみじさんのホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ

夏休みの家族旅行で利用しました。夏休み期間中ということもあり、子供向けのイベントやプログラムが複数用意されており、キッズルームの利用や夜の花火・ビンゴゲームなど十分楽しむことができました。
またホテル内の施設がかなり充実しており、天然温泉でゆっくりできるだけでなく、ホテル内のショップでのお土産の購入も十分でき、またコンビニエンスストアもあるのでちょっとした買い物にも不自由はありませんでした。
部屋は標準的だと思いますが、アメニティグッズ等はひととおりそろっており問題はありません。ガーデンビューに宿泊したのでハウステンボスの街並みが一望できて最高でした。食事は夕食は洋食ブッフェ・朝食は和食バイキングを利用しましたが、夕食は特に混雑するとのことで、あらかじめ予約をしていたので助かりました。総合的にとても気に入りましたので次回ハウステンボスへ行く際はまたぜひ利用したいと思っております。

ハウステンボスジェイアール全日空ホテルからの返信

もみじ様、先日は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
今回のご滞在を皆様でお楽しみいただいたご様子何よりでございます。
夏休み期間限定でお子様のイベントを行っております。
花火広場を楽しみにされているお子様が多くいらっしゃいました。
館内もお子様達の楽しそうな笑い声が響き渡っており賑やかでございました。
夕食をご希望のお客様には予約をお勧めしておりますが、お子様連れのお客様にはやはりバイキングが人気でございますね。
またご予約時に高層階ご希望等、事前にお知らせいただければなるべくご要望に沿う形にてご案内しております。
もみじ様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2010/8/30

ホテルオークラJRハウステンボス

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルオークラJRハウステンボス じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら