宿・ホテル予約 >  山形県 >  山形・蔵王・天童・上山 >  蔵王 >  森のホテル ヴァルトベルク  −WaldBerg− > 

クチコミ・評価

 >  夏場だからなのか全体的にお湯が熱かった - 森のホテル ヴァルトベルク  −WaldBerg−

宿番号:314747

蔵王温泉
JR山形駅より蔵王温泉行乗車、蔵王温泉BT降車 山形自動車道山形蔵王IC下車西蔵王高原ライン経由

森のホテル ヴァルトベルク  −WaldBerg−のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ミッチーさん

時期
2018年7月宿泊
プラン
【2018★お得な文月プラン】「7月」お日にち限定/温泉三昧!「いよいよ夏の蔵王温泉」
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

夏場だからなのか全体的にお湯が熱かった

野天風呂、内湯、露天風呂、どれに入っても熱めだった。
前回秋に訪問した際はぬる目もあり長湯出来たが、今回はどれに入っても熱めで長湯が出来なかった。風呂数があるので多少温度をバラつかせた方がいいのでは?たとえば野天か露天をぬる目にするとか。
野天風呂は暗くなるまで利用可能とスタッフに言われており、夏至過ぎの快晴で夜7時でもそれなりに明るかったので、野天に行こうとしたら玄関先のスタッフに少し心配された。
まだ明るかったのでその旨を伝え野天に着いたら、なんと湯を抜いて清掃中・・・これはスタッフの連絡ミスでしょう、歩くとそれなりに遠いのに無駄足になってしまった。
おまけに戻り際、玄関のスタッフにその説明すると、「すみません」ではなく「あらら」だった。やはり野天利用は時間で決めるべきではないか、今回の訪問では多少残念な部分が目に付いた。

森のホテル ヴァルトベルク  −WaldBerg−からの返信

この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂き重ねてお礼を申し上げます。
数々の貴重なご意見、ご感想、ご指摘を頂き、心より感謝申し上げます。
温泉の温度の管理につきましては、まめに行っているつもりですが、気温の上昇に伴う部分も多く、更に努力して参ります。
社員の対応につきましては、連携ミス及び教育不足でご迷惑をおかけする形となり、大変申し訳なく思っております。
今後はこのような事態のない様努めて参りますので、どうかご容赦下さいませ。
変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

返信日:2018/7/20

森のホテル ヴァルトベルク  −WaldBerg−

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

森のホテル ヴァルトベルク  −WaldBerg−のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]森のホテル ヴァルトベルク  −WaldBerg− じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

エリアからホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

近隣駅・空港からホテルを探す

蔵王駅 | 山形駅 | かみのやま温泉駅