宿・ホテル予約 >  高知県 >  高知・須崎・南国 >  高知・春野 >  城西館 > 

クチコミ・評価

 >  かぶちさんの城西館のクチコミ - 城西館

宿番号:314784

ハイクラス

高知自動車道高知ICより車で20分。JR高知駅より車で10分

城西館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

かぶちさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
ツインルーム利用で2食付!皿鉢料理と土佐風会席膳
ツイン 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

かぶちさんの城西館のクチコミ

晩ごはん時に出していただいた妻の誕生日ケーキは、見た目もよく、スポンジがフワッとしていて、生クリームも甘すぎず特別美味しかったです。
朝ごはんも、銀不老大福、帽子パンと美味しい名物を食べられてよかったです。
お風呂は、朝晩入れ替え制がよかったのですが、アメニティも全部入れ替えて欲しかったと妻が言っていました。

城西館からの返信

かぶち 様
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして
誠にありがとうございます。
奥様へのお誕生日ケーキは、当館の専属のパティシエがお作りさせて
頂きましたが、お口に合いましたようで大変光栄に存じます。
ご朝食では、当館オリジナルの銀不老大福、また高知のご当地フードの
ぼうしパンとこちらもかぶち様にもお喜び頂きまして大変嬉しいことでございます。
お風呂に関しましては、貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
現状を確認しまして、すぐに改善させて頂きたく存じます。
またぜひ高知にお越しの際には城西館へご宿泊を賜りますよう従業員一同
心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
お客様満足推進係り 村越亜子

返信日:2014/2/6

城西館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]城西館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > 上町一丁目駅

旅館・高級ホテルを探す

高知県

エリアからホテルを探す

高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > 上町一丁目駅