宿・ホテル予約 >  高知県 >  高知・須崎・南国 >  高知・春野 >  城西館 > 

クチコミ・評価

 >  悪くはなったのですが、前回より… - 城西館

宿番号:314784

ハイクラス

高知自動車道高知ICより車で20分。JR高知駅より車で10分

城西館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

鉄っちゃんさん

時期
2016年5月宿泊
プラン
カツオ祭りだ!ワッショイ!カツオ満腹会席(初ガツオ編)<藁焼きタタキ+兜焼き+すき身丼付き>
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

悪くはなったのですが、前回より…

以前、お世話になった時に印象がよかったので、またお世話になりました。
タオルが使い放題なのがよかったです。
私が泊まった部屋から大浴場へはエレベーターより階段の方が近かったので、階段を使ったのですが…
湯上り処が大浴場とエレベーターの間にあり、湯上り処に気付きませんでした。
案内書きなり、口頭での案内なりが欲しかったです。
また、時間帯によるのでしょうが、大浴場が異常に混雑していました。
銭湯ではないので、ゆっくりしたいところです。
朝食の卵ですが、【ゆで卵】【生卵】等の表示がほしいです。
前回宿泊した時、鰹のたたきの一切れずつに切り込みが入れてあり、そのポケット状の切り込みに薬味を入れる食べ方で頂きました。
薬味の味が直にこないので食べやすく、とても印象に残っています。
再びお世話になったのは、この思いがあったからです。
板前さんが変わったのか、今回の鰹のたたきは普通の食べ方でした。
その点が残念でした。

城西館からの返信

鉄っちゃん 様
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして
誠にありがとうございます。
湯上り処のご説明不足等ございました事、この場をおかりしまして
お詫びを申し上げます。
ご朝食バイキングの表示に関しましても、貴重なご意見を参考に
修正して参りたいと存じます。
また、最上階の展望露天風呂に関しましても、混み合っておりましたようで
ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
鰹のたたきに関しましては、ご利用頂きましたプランにより
ご提供の仕方が違う場合もございますが、基本的には藁焼きの
鰹のたたきに薬味を添えてお召し上がり頂く場合が多いのが
現状でございます。
この度は、鉄っちゃん様のご期待にお応えできず
重ねてお詫びを申し上げます。
年間で数回程、季節に合わせてお料理の内容も変更してございます。
また是非季節の土佐料理をお愉しみに城西館へご宿泊頂けましたら
幸いに存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
お客様満足推進係り 村越亜子

返信日:2016/7/30

城西館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]城西館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > 上町一丁目駅

旅館・高級ホテルを探す

高知県

エリアからホテルを探す

高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > 上町一丁目駅